diary

Recent Entries

Categories

Monthly Archives

2010.07.27 2010年7月後半お仕事情報〜

主婦の友社GIZELe

IMG_0599.jpg


梨花サン表紙の9月号、
海外ファッションスナップ盛りだくさん!
目の保養〜

そんなページをかきわけ後ろの方の

IMG_5249.jpg

フリーランスというお仕事


という記事のイラスト担当しました。
フリーになった苦労や体験談を6点くらい描きました。

私もフリーランスのはしくれ、色んな職種の方の
お話はかなり興味深い。


IMG_0601.jpg
IMG_0603.jpg
gizel.jpg

お次は全国セブンイレブンやイトーヨーカドーなどでよく見る

Saita

saita_cover1.jpg


モデルの中林美和さん表紙。
むか〜しCanCamでイラストよく描かせてもらってたのですが、
当時は米倉涼子さん、長谷川京子さん、中林美和さん、仁香さんらが
雑誌のトップ。

見本誌を送ってもらえるので毎月の様に見てました。

なのでみなさんお子さん出産されてママモデル!?として
活躍されてるのが不思議ですねえ。


で、明治乳業さんの記事のイラストをいろいろ描きました。


ill.jpg


そしてそして


ダンススタイルキッズ


dskover.jpg


というダンスを習ってる子供達の専門誌!
こんな世界もあるのね〜ってまじまじ見入ってしまいました。

読み物ページ"夏休みの思い出集"イラスト担当。

dsk1.jpg
dsk2.jpg
dsk3.jpg

数ページにわたり子供たちの淡い甘いあまずっぱい思い出の
カットをいっぱい描かせてもらいました。

んでもって

current_number_medium.jpg

oggi

の付録

IMG_0608.jpg


こちらでイラスト描きました。


oggi0.jpgoggi1.jpgoggi2.jpg

oggiならではの結婚特集。

ん〜美しい花嫁がそろい踏みです!
酒の魚になりますね〜

私のイラストだけでなく、
是非チェックしてみてください。


というわけで、本屋さんなどでみかけたら是非チェックしてみて
くださいね〜♪

| 佐々木千絵仕事情報 | コメント (0) | 2010.07.27 09:34 |

コメントする

Pagetop ↑