diary

Recent Entries

Categories

Monthly Archives

2010.09.07 2010年8月お仕事情報〜

8月25日発売

imgLatestIssue.jpg


レタスクラブ


今まで何度も

*お弁当白書
*節約白書
*冷蔵庫白書
*夕飯白書

シリーズで実録漫画を描いていたのですが、
今回は

*おけいこ白書


DSC_0014.JPG
DSC_0015.JPG
DSC_0016.JPG
DSC_0017.JPG

主婦のみなさんのおけいこの実態が色々記事になってて
面白いですよ〜
私が担当したのは、
おけいこを楽しんでいる方と、
おけいこを極めて仕事にした方、
2人を取材し作った漫画です。

本誌のきのこ料理特集とかもこれからの季節使えます!


お次は

saita_cover1.jpg


saita


生理の時の不快感を爽快にする!という記事担当。


saitarorie3.JPG
saitarorie2.JPG
saitarorie1.JPG

線を色鉛筆で、色をフォトショップで付けてみました。

この号のsaitaはかわいいダルトンキッチングローブが付録!!!
いいですね〜


んでもってお次は


b_1771_p_1771.jpg


コワイほどわかるホンネの心理テスト

sinri1.JPG
sinri2.jpg
sinri3.JPG
sinri4.JPG


大量にイラスト描きました。
他に2人のイラストレーターさんと章ごとに分担?
オールカラーで、イラストたくさんなので
楽しい1冊です。

お次は、私が韓国へ
行ってる間に配布終了しちゃいましたが・・・


suumo.JPG

SUUMO

都内各所、駅とかですかね、に置かれているフリーマガジン。
この中の特集でイラスト担当しました。


sumo1.JPG
sumo2.JPG


最近のマンションは子育ての強い味方だよ〜っていう
特集です。
確かに、パーティールームがあったり色んなおケイコ教室が
開催されてたり、すごいです。

そしてそして、


tamahiyoBooks_img.jpg


bizmom

働くママさん向け雑誌の秋号。
そろそろ発売です。

ここでちょうど来年我が娘が小学生にあがるということで、
同じ年齢のお子さんを持つお母さん向け特集。

学童ルポ!

bizautam.jpg


半日、杉並にある学童におじゃまして
しっかりレポートしてきました。

またまた写真とイラストを組み合わせた記事です。

と、そんなとこでしょうか。
ではまた〜

| 佐々木千絵仕事情報 | コメント (0) | 2010.09.07 09:48 |

コメントする

Pagetop ↑