diary

Recent Entries

Categories

Monthly Archives

2014.02.24 PHOTO-TO イベント終了しました

昨日の23日、
代官山アトリエ木下にて行われたイベント
PHOTO-TO(ふぉとと)、無事終了しました。

1週間ずれてたらあの大雪、お天気ばかりはどうすることもできないから
神頼み。晴れて良かった〜

似顔絵ブースにもたくさんの方が来てくださり感謝感謝!

約40組の似顔絵を描きました。

phototo1.jpg
phototo2.jpg
phototo3.jpg
phototo4.jpg
phototo5.jpg


(ブログ載せていいよ♪と言ってくださったのに
私の撮影の仕方が悪くて半目だったりした方達は載せてません。
ごめんなさい!)

そして、ややテンパり気味で順番など前後しちゃって御迷惑
おかけしてしまい申し訳ありませんでした。

反省点は色々・・・

pho-2.jpg
pho-a.jpg
pho-3.jpg
pho-4.jpg
pho-5.JPG
pho-6.jpg
pho-7.jpg
pho-8.jpg
pho-9.jpg


日頃はパソコンに向かってラジオ聞きながら暗くイラストを描いてるので、
色んな方とおしゃべり出来るこういうイベントに誘ってもらえると
ありがたい。

カメラマン下川さんありがとうございました。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

さて、今発売中のじゃらんにて、松本アート旅に行ってます。
よかったらお手にとってみてください。

1625616_10201348572027244_1813699298_n.jpg

こちらの号

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

facebookにillustrator sasakichieページ作りました!
トップページの下に小窓ができましたのでのぞいてみてください♪

| イベント&似顔絵屋&ワークショップ , 佐々木千絵仕事情報 work | 2014.02.24 16:18 |

2014.02.10 PHOTO-TO(2月23日似顔絵屋やります)

2月23日(日)


11時〜17時まで、代官山にあるフォトサロン、アトリエ木下代官山にて


PHOTO-TO~ふぉとと~

というイベントが行われます。

dmura.jpg

そこで久しぶりにNIGAOE SASAKICHIE 出店。


nigaoesasakichieロゴ.jpg


ポストカードサイズで500円です。
イベント開始より整理券をお配りします。

kaigi.PNG


〜先日の会議の様子〜 

(「ブログ用に会議っぽい感じで写真を撮ろう」というヤラセ(笑)写真)


suichan.JPG

asacoさんの
エルゴについているkitutukiの「よだれカバー」も
当日販売されるらしい!

みなさまのお越しをおまちしております♪


晴れたらいいな。


| イベント&似顔絵屋&ワークショップ | コメント (3) | 2014.02.10 15:32 |
Pagetop ↑