diary

Recent Entries

Categories

Monthly Archives

2014.05.26 似顔絵屋やりま〜す

今週末、2014年5月31日土曜日、13-18時
つきまる雑貨店
新店舗にて似顔絵屋やります。
(ポストカードサイズ1人〜4人or匹くらいまで500円)

オリジナルブランドOMIYAGEの夏服展示会開催中なので、
そのお手伝いです。

model_13520(333x500)-thumbnail2.jpg
06620(333x500)-thumbnail2.jpg


OMIYAGE新作、今期もおもしろデザインの親子お揃い服がいっぱい。


場所はこちら。


〒167-0054
東京都杉並区松庵3-31-3 西荻ハイツ101
tuki-map.png


以前の店舗と違うのでご注意を!
西荻窪の改札を出たら右、アーケードになってる商店街を抜け、
そのまま直進。
4~5分歩き(美味しそうだったりかわいいお店がいっぱいあるのでおもしろいよ)
"印南建設"という看板を右にみつけたらそこを右折、
数メートル歩いたら右手に見える【西荻ハイツ】1階の奥です。
カラフルな看板が出てるのですぐわかると思います。

みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております!

あ、ちなみに、写メとか写真でも似顔絵描けますので、
父の日のプレゼントに〜とか、お誕生日や出産のお祝いに〜という方も
是非いらしてくださいねん♪♪

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

さて、ブログの更新がぽつんぽつんなのもこの本の制作に全精力注ぎ込んでるから!!


というわけで、子連れ台北着々と完成に近づいてます!多分!


14-5-wo-4.JPG
14-5-wo3.JPG
14-5-wo5.JPG

「子連れソウル」のプラス約50ページという涙無しには見られない超大作。
良かった点を生かし、反省点を猛省して改善しました。
ちゃんとした(ってどういうこと!?)マップも付け、台湾の基礎情報も
入れたので1冊で行けるガイドブックになると思います。

子連れといいつつ、子連れじゃない人にも見てもらえたらな〜とか
欲張りな事を考えてます。

あ〜でも、どうしてもいっぱい情報を盛り込みたいから
文字とか細かいのはあんまり変わってないかも。

隙あらば情報を!

っていう気持ちが抑えきれないのでスッキリというより
ゴチャゴチャ感は否めません。

6月中発売を目指して今作業中です。


イメージ画像まだ無いですが、amazonで予約も開始しました。

子連れ台北

またこちらは進捗情報をお知らせしますね〜

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

富士フイルムさんイヤーアルバムで体験イラスト描いてます↓

img_01.jpg

facabook→こちら

instagram→こちら


| 2014~ , 「子連れ台北」 , イベント&似顔絵屋&ワークショップ , 佐々木千絵仕事情報 work , 日記 , 育児日記 child care | コメント (6) | 2014.05.26 12:22 |
Pagetop ↑