diary

Recent Entries

Categories

Monthly Archives

2011.12.16 サンタさんへのお手紙

さっき床の上にこんな手紙が落ちてました。



16-2.JPG


重要書類!!


もうちょっと大事にしようよ、マリ・・・


二つ折りになってるそのサンタさんへの
お手紙を開いてみると



16-1.JPG

ああ、やっぱり3DSね。


マリは一貫して3DS。カホは一向に口を開かず、何が欲しいか不明。
なので本体を1台買い、ソフトを2つ、マリとカホへという形で
プレゼントしようかなと思ってました。

『ふたりでなかよくあそんでね さんたより』

かなんか書いた手紙を添えて・・・


っと思ったら別の場所に

16-3.JPG


なんじゃそりゃ!?

夏くらいまでそういえば携帯も欲しいし
3DSも欲しいしって言ってたっけ。

これ来年はっていうより、
あわよくば2つっていう魂胆がバレバレですよ。


さてそろそろサンタ業開始しなきゃですね。
3DSってまだ買えるのかな?
仮面ライダーのベルトだっけ?行列して買い求めなきゃならなかったり、
たまごっちの15周年バージョンのやつももう買えないみたいですね。


いっつも初動が遅くて直前になり慌てるサンタなのでした。


| 2010~ , 2011~ , 育児日記 child care | コメント (4) | 2011.12.16 09:14 |
Pagetop ↑