diary

Recent Entries

Categories

Monthly Archives

2017.02.14 アトリエゴーゴー春のアート祭り2017!

■11日スマホレッスン満席になりました
■28日イニシャルボード満席になりました
■29日UFO残り1組です
■30日デコパージュ残り1組です
-2月20日現在-

春のアート祭り.jpg

スマホとデコパージュ以外は私がレッスンします。
パパとお子さん、ご家族で、ママ友と、、、
全てのレッスン大人のみのご参加ももちろん大歓迎です!


今井しのぶ先生のブログ→こちら

BONHEURDECO YUKAさんのブログ→こちら

| アトリエゴーゴー , アトリエゴーゴー日記 , 単発イベントのおしらせ | 2017.02.14 13:31 |

2017.02.13 アトリエはじめました。

こんにちは、イラストレーター佐々木千絵です。
イラスト業を始めて十数年、その間引っ越しは何度かしたものの
常に自宅の1部屋でイラストを描く生活。

昨年いろんなタイミングが重なり

"生活の場"と"仕事の場"

を別々にすることにしました。

その"仕事の場"をいろんな人が集まって何かを作れる空間にもしたいなと、

【アトリエゴーゴー】を立ち上げました。

12418089_1116237668406569_4889759352478822231_n.png

〜1年前内装が終わった直後のアトリエゴーゴー〜

*子どものアトリエ定期クラス
*大人の単発ワークショップ
*親子単発イベント

などなど・・・イラストの仕事スペースを一角に作り
みんなが集まる時以外は黙々とイラスト仕事。

この1年手探りで突っ走り、その様子は更新が楽なfacebookにて
おしらせしてきましたが、登録してない方も多いことから
誰でも見ることができるこちらのダイアリーにも
カテゴリを作りました。

facebookページはこちら


12932558_1182977288399273_5165005969557379042_n.jpg

〜ある日の定期クラスレッスン〜


以前から育児日記など読んでくださってる方は
「あ、佐々木がなんか始めたんだな」と思って新たなカテゴリ日記も
読んでいただけたら嬉しいです。

アトリエゴーゴーから知ってくださった方には、
ずっとこんな感じで仕事や育児をしてましたということで
読んでもらえたら幸いです。


読み返すと恥ずかしかったり
すっかり忘れてることがあったり、
ダメダメな母だったり思うところがありすぎて
消したい衝動にかられますが・・・
残しておこうと思います。

こちらの日記とfacebookの兼ね合いはきっちり決めてませんが、
単発ワークショップのおしらせなどはこちらで告知していこうと
思ってます。

アトリエゴーゴーのカリキュラムや詳細はまた追っておしらせいたします。
(ちなみに現在定期クラスの募集&キャンセル登録は締め切らせてもらってます。
ご了承ください。)

あとコメント欄はいろいろあってなくすことにしました。
コメント欄での交流もとても楽しかったのですが、
facebookのillustrator佐々木千絵→こちら

insgatram→こちら

も、やってますのでコメントいただけたらと思います。

| アトリエゴーゴー , アトリエゴーゴー日記 | 2017.02.13 12:35 |
Pagetop ↑